カラコンでイメージチェンジした体験談

私は、ファッションやメイクにすごく興味がありますが、あまり思い切ったことにはチャレンジできず、いつも大人しい感じでワンパターンになります。
友達も同じような感じで、友達の部屋か私の部屋で、雑誌を見ながらちょっと派手なメイクやヘアにして、写真を撮るというのが私たちのお気に入りの遊びです。


友達も同じように地味なタイプですが、カラコンならハードルが低いと言って、ブラウンのカラコンを付けたら、それだけで雰囲気が変わって驚きました。

友達は、普段ソフトコンタクトレンズを使っているので、レンズを扱うのも手慣れた感じでした。

キャンペーン情報_フォトブックプラス 感動もプラスに関する疑問を解消してください。

私は、目に物を入れるなんて出来ないと思って尻込みしていましたが、痛くないからと友達が断言してくれたので、思い切ってブラウンのカラコンを購入して、教わりながら入れてみました。

最初は、変な感じでしたが、視界がはっきりすると違和感も感じなくなり、鏡で見ると目が大きくなったように見えます。ブラウンで模様が入っているので、目がキラキラしているみたいに見えると友達から言われました。


2人で、そのまま出かけて、いつも行くショップで洋服を買うことにしました。顔見知りのスタッフの人に、「メイク変えた?」と聞かれて、2人で顔を見合わせてしまいました。
少し華やかな印象になったそうで、カラコン効果にビックリしました。

洋服も、いつもと違うタイプにチャレンジして、2人とも大満足でした。


これからも、いろいろなタイプのカラコンを使って、オシャレしていきたいと思います。